2020-09-21から1日間の記事一覧

ビジネス成功の鍵は「自動化」

こんにちは、ナキです! 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話したいと思います。 成功する経営者は自動化を利用する 初めに 自動化についてですが 断言しましょう。 自動化ができる経営者は …

情報〇〇は誰でもできるビジネス!!

こんにちは、ナキです! 今回は情報販売というビジネスについて 話したいと思います。 はじめに、情報販売をご存知ですか? 最近では noteやbrainがあるので ご存知の方もいらっしゃるのかも しれませんが、これがなかなか評判が悪いです。 その理由について…

商品だけじゃなく価値を届けよう!

こんにちは、ナキです! 今回は価値を提供し、 お金をもらうこと がどういうことなのか?お話していきたいと思います。 お金は2400前と変わらない 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものすべてが公私いずれの場合も備わって…

【衝撃】大企業よりもフリーランスの時代へ

こんにちは、ナキです! 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回はその理由をお話していきたいと思います。 ファンがいな…

「これからはAIが…」←諦めるのはまだ早い

こんにちは、ナキです! テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予想されます。 今回は新たな時代において 僕たちが真に必要なもの についてお話していこうかと。 特に働くことに関して深く掘り下げていきます。 テクノロジーの進化半端な…

あなたは自分を信じていますか?

どうも、ナキです! 今回は 信じることの大切さについてお話したいと思います。 信じる者が儲かる タイトルにある、 ”儲かる”という字は、 「信じる+者」 という言葉が組み合わさってできています。 言葉遊びみたいですが、 実際間違っていないと思います。…