ナキ:オリジン

f:id:nakibloprog:20200929162058j:plain

 

こんにちはナキです!

 

今回1発目の投稿ということで自己紹介をさせていただきます☺️

 

現在の状況

 

僕は23歳の社会人1年目です。

来月10月から大阪で営業職として働きます!

 

趣味は読書、テニス、カメラ、旅行です!!

 

ご覧の通り記事を書いていることから本業は営業、副業はブロガーてところです。

 

 

これまでの生立ち

 

小学校、中学校と野球をやっていて、当時は普通の野球少年です。

高校では大学受験の勉強と野球をしていました。

この高校生活は自分の中の黒歴史です笑

 

毎日先生や先輩に怒鳴られ、鬱になった高校1年生

同期がレギュラーになり、勉強では成績を抜かれる… しまいには後輩に舐められてしまい毎日が辛かった高校2年生

大学受験に失敗し孤独になり自殺を考えた高校3年生…

 

高校生活ぐらい青春したかったな😭

 

浪人生活を経て第3志望ぐらいの国立大学に入学し、何とか大学生になりました!

 

「ここから勉強や部活を頑張って一流企業に就職しよう!」

 

そう思って頑張ろうとしたものの、一緒に頑張れる友達を見つけられませんでしたorz

周りの目もあり、頑張ることをいつしかやめてしまいました…

 

そんな中、大学3年生のとある企業のインターンシップで刺激を受け、4年生になってその企業の内定を勝ち獲りました!!

 

周りからの評価は当時はすごかったです笑

 

しかし

 

某You Tuberの動画でとんでもない事実を知ってしまいました。

 

 

それは「終身雇用がなくなる」、「年金がもらえなくなる」ということです。

 

 

この知らせを聞き、たくさんの本やサイトから情報を集めブログやプログラミングに手を出しました。

 

でも、「何をして良いかわからない。」「この情報は果たして正しいのか。」など副業を収益化することに恐れていました。

 

自分は今後体を壊してまで残業し、貯金をしないといけないのか…

 

 

 

出会い

 

f:id:nakibloprog:20200929162151j:plain

 

Twitterである出会いがありました

その方と出会いは大きな転機となったのです!

 

稼ぎ方を学びたったの2ヶ月で月10万円の収益を達成しました!!

 

これまでは生活のために食費を削ってきましたが、お金のことを気にせずご飯を食べることができました!

 

更に貯金のために残業することもなくなり、自由な時間も増えたのです!!

 

 

 

 

これをきっかけに自分に自信を持つことができました!!!

 

 

次はあなたの番

f:id:nakibloprog:20200929162416j:plain

 

学生時代の友人や勤務先の人からあなたのことを馬鹿にされた経験はありませんか?

 

軽蔑されたときあなたはこの感情を持つと思います。

 

いつか見返してやりたい

 

と思って行動しようとしたら、何かしらの不安も募りますよね。

 

「これって詐欺かしら?」

「私にはできない」

 

その気持ちわかります。

 

僕もTwitterで出会った方もこのような不安を抱えていました。

 

おそらくネットビジネスに手を出した方、全員そうじゃないでしょうか⁉️

 

そんな方にこのブログを見て欲しいのです!!

 

このブログではこんな記事を発信します。

 

  • 副業の取り組み方
  • 同期と差をつける方法
  • オススメの本

 

これまで得た情報の良い部分を厳選して、あなたにとってプラスになる情報を提供します!

 

 

 

さあ、人生を最適化しよう!!